決めた目標を確実に達成するには?

目標を確実に達成するコツ

こんにちは✨

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、「目標設定のコツ」についてお話しましたが、
今日は、その設定した目標を確実に達成する方法についてお伝えします。

目標を確実に達成するコツ

ダイエットやボディメイクだけでなく、
勉強や仕事においても同じだと思いますので、
ぜひご自身の人生に役立ててくださいね!

ここで一つ質問です。


ダイエットで成功確率が最も高いのは、どんな方だと思いますか?


答えは、「花嫁さん」です!!


なぜなら、

○月○日までに、
○kg減らして
このサイズのこのデザインのドレスを着て
人前に立つ!

という明確なイメージと期限が決まっているからです。

ダイエットで成功確率が最も高いのは花嫁さん

また、実際に着てみたいドレスを試着したり、
結婚式の会場の下見に行ったりすることで、

写真でイメージするよりも、

結婚式当日をより明確にイメージできています。


逆に言えば、

ダイエット始めるのは明日からでも良いや、と思うのは、
この達成後のイメージができていないからではないでしょうか?


花嫁じゃなかったとしても、
○月○日までに、この服で会社でプレゼンする!
とか、


授業参観日にこの服で出席する!
とか、


呼ばれている結婚式にこの服で出席する!とか、
同窓会でこのワンピースで参加する!とか


自分が人前で立っている明確なイメージを持つことで、

より成功確率が上がります!

ダイエットで成功させたいなら

いつ、どんな体型でどんな服で、
どんな自分でいたいかをイメージしてみてくださいね 😉

達成した自分を明確に思い描く、

そのために、実際の場所に行ってみる、
(今の時期は難しいかもしれませんが・・・)

映像を見るといった行動をするのも

良いですよ⭕

達成をイメージし続ける

当スタジオの無料カウンセリングでは、
理想の体型に近づくための計画も
一緒に立てていきます!

ただ見た目が細ければ良い、という事ではなく、
カラダの中から美しく健康的なカラダこそが、
本当に美しいと、私たちは考えています!

バーンズでは、年齢に関係なく、
一人ひとりの生活スタイルに合わせた
トレーニングと、食事管理、行動計画を提案しています。

まずは無料カウンセリングにお越しください☆

—————————————————-
BURNS パーソナルトレーニングスタジオ
「12週間で理想のカラダをつくる」
痩せるだけでなく、
理想の体型をキープし続けるための習慣作りを、
専属パーソナルトレーナーがフォローします☆ 
—————————————————-

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
もしこの記事が参考になりましたら、下のボタンをクリックしてくださいね♪

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

関連記事

  1. Step by step

    理想のボディラインは毎日の積み重ねから!

  2. 1日7500歩

    今日からすぐできる!痩せる習慣♪

  3. ダイエット中は水分不足に注意

    ダイエット中の水分不足に注意✨

  4. 理想の体をイメージしましょう

    理想のカラダへの近道⁈

  5. 食べるタイミング

    知っておきたい3つの食べるタイミングのコツ

  6. 朝にもタンパク質!

    朝にもタンパク質を!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA