毎日鏡で全身チェック

鏡で全身チェック

こんにちは!

いつも訪問ありがとうございます。

毎日、鏡で全身チェックされてますか??

鏡で全身チェック

自分でダイエットが必要だと感じる時ほど、
自分のカラダと向き合うことに抵抗を感じることと思います😥


しかし!!!
理想のカラダになる為には、
今の状態を確認する事が重要です⭐

現実と向き合うのは、結構勇気が要ることですが、
現実と理想のギャップをいかに埋めていくかが、
ダイエット成功への近道です♪

モデルさんや芸能人の方々が、デビューしてから
どんどん垢抜けてきれいになっていくのは、
日々テレビや雑誌に映る自分を客観的に見ることができるからなんですね


だからこそモデルさんになった気分で、
思い切って、しっかり鏡でチェック!
そして、体脂肪計でも数字をチェック!


そこから、毎日鏡の前でお腹を引っ込ませてみたり、
お肉を持ち上げたりしながら、

どの部分を引き締めたら、
理想のカラダに近づくのかをイメージ

してみてくださいね✨


理想のカラダを具体的にイメージする事で、現実が近づきますよ!

ただ見た目が細ければ良い、という事ではなく、
カラダの中から美しく健康的なカラダこそが、
本当に美しいと、私たちは考えています!

バーンズでは、年齢に関係なく、
一人ひとりの生活スタイルに合わせた
トレーニングと、食事管理。
それと、品質にこだわったサプリメントの
ご提案もしています

3ヵ月でマイナス10kg✨

を目指したい方

まずは、無料カウンセリングでご相談ください☆
—————————————————-
BURNS パーソナルトレーニングスタジオ
「12週間で理想のカラダをつくる」
痩せるだけでなく、
理想の体型をキープし続けるための習慣作りを、
専属パーソナルトレーナーがフォローします☆
—————————————————-

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

もしこの記事が参考になりましたら、下のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

関連記事

  1. 糖質制限が必要な理由

    糖質制限はなぜ必要??

  2. 筋トレとタンパク質の関係

    知っておきたい筋トレとタンパク質の関係

  3. 良い油と悪い油

    摂った方が良い油

  4. それもしかしたら機能性便秘かも

    それ、もしかしたら機能性便秘かも!

  5. 体脂肪燃焼に効果的な栄養素

    体脂肪燃焼をアシストする栄養素✨

  6. トレーニング後に活性酸素対策を

    トレーニング後には活性酸素対策を‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA