今日からすぐできる!痩せる習慣♪

1日7500歩

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます!

毎日寒かったり、天気が悪いと、

運動する気が起こらない、ということもあると思います。

そんなときでも、少しでも消費カロリーをアップするための習慣があれば、
自然とカラダは痩せやすくなります

そんな嬉しい習慣とは、ウォーキングです!


歩くだけでも、体全体のシルエットは引き締まるんですよ♪

目安は最低でも1日7500歩👣です!

1日7500歩

ウォーキングを続けることで、
筋肉が落ちにくくなり、
基礎代謝の維持に大きな役割を果たします!

最初はゆっくり歩いて体を温め、
徐々に速度を上げるようにしましょう!

ウォーキングをする際は、ただなんとなく歩くのではなく、次のポイントを意識してくださいね。

  • 姿勢を正す
  • お腹に力を入れる
  • お腹から前に進む気持ちで
  • すこし速歩き
  • 膝から下ではなく、お尻から足を動かす

このポイントを意識して歩いてみてくださいね。

腹筋とお尻も鍛えられますよ♪

ただ見た目が細ければ良い、という事ではなく、
カラダの中から美しく健康的なカラダこそが、
本当に美しいと、私たちは考えています!

バーンズでは、年齢に関係なく、
一人ひとりの生活スタイルに合わせた
トレーニングと、食事管理。
それと、品質にこだわったサプリメントの
ご提案もしています

3ヵ月でマイナス10kg!
を目指したい方

まずは、無料カウンセリングでご相談ください☆
—————————————————-
BURNS パーソナルトレーニングスタジオ
「12週間で理想のカラダをつくる」
痩せるだけでなく、
理想の体型をキープし続けるための習慣作りを、
専属パーソナルトレーナーがフォローします☆
—————————————————-

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
もしこの記事が参考になりましたら、下のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

関連記事

  1. ♪cheatday sunday♪

  2. パブリックコミットメント

    目標を達成するには、公言する✨

  3. 体脂肪燃焼に効果的な栄養素

    体脂肪燃焼をアシストする栄養素✨

  4. 脂肪燃焼回路の作り方

    脂肪燃焼回路の仕組み

  5. 脳を味方に、賢くキレイに

    脳を使って賢くきれいになりましょう

  6. カロリー過多の栄養失調

    カロリー過多の栄養失調?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA