自分で管理できないなら、人に管理してもらう

こんにちは晴れ

ご訪問ありがとうございます。


ダイエットしたいと思って、
目標体重を決めて、
運動や食事も変えようとしても
ひとりでは長続きしません

ダイエットに失敗する理由の一つとして、

長続きしないから、というのを上げました。

人の意志は意外と弱いものです。
なので、それを踏まえた上でどうやったら続けられるか❓
 

よく3週間続ければ習慣になる、と言われますが、

その習慣になるまでに、挫折してしまう人も多いのも事実。

長続きするための秘訣、


それは、人の力を借りること✨

自分との約束は破りがちでも、

人との約束は破れない、ということありませんか?


運動する日、もしトレーナーとの約束が入っていれば、ジムに行きますよね?



食事管理🍽も、トレーナーに報告しないとと思うと、

頑張れたりします。


TVや舞台に立つ人がどんどん垢抜けていくのも、

人から見られている、という意識があるからですよね。


なので、自分一人で頑張らずに、
上手に人のチカラを借りましょう✨


友人や家族と一緒にやるのも効果的ですね😊

または、SNSにダイエット状況をUPするのもオススメです。

人から客観的に見てもらって、

アドバイスをもらうことも大事ですよ✨



ただ見た目が細ければ良い、という事ではなく、
カラダの中から美しく健康的なカラダこそが、
本当に美しいと、私たちは考えています!

バーンズでは、年齢に関係なく、
一人ひとりの生活スタイルに合わせた
トレーニングと、食事管理、行動計画を提案しています。

まずは無料カウンセリングにお越しください☆

—————————————————-
BURNS パーソナルトレーニングスタジオ
「12週間で理想のカラダをつくる」
痩せるだけでなく、
理想の体型をキープし続けるための習慣作りを、
専属パーソナルトレーナーがフォローします☆
—————————————————-

関連記事

  1. now is a time to start

    ダイエットを成功させるコツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA