初めてのボクシングフィットネス!

初めてのボクシングフィットネス

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪

月に一回のボクシングフィットネスのクラスが、

10月も無事に終わりました!

毎回、すぐに満員になってしまうこのクラス、

元プロボクサーの廣岡トレーナーが

初心者でもわかりやすく、楽しく指導してくださいます♪

Contents

ボクシングフィットネスとは?

ボクシングフィットネスとは、ボクシングの動きを取り入れた、全身運動ができるトレーニングです。

本格的なボクシングの基礎トレーニングをベースとしており、全身を動かす有酸素運動と、腕や足の筋力トレーニングを組み合わせたプログラムで、高い脂肪燃焼効果が得られます。

ボクシングの動きは、上半身をしっかり使いつつ、足下をずっと動かし続けますので、

ウエストシェイプやヒップアップの効果が期待でき、

音楽に合わせて動き続けるので、 ボディメイクに必須の有酸素運動で脂肪燃焼にも効果的です!

ボクシングフィットネスの効果

脂肪燃焼

パンチでウエストまわりと腕を使い、足元の動きでお尻や足などの動きをハイテンポで実践します。

上半身から下半身まで全身を満遍なく動かすので、発汗作用が高く、脂肪燃焼効果が期待できます。

ストレス解消

音楽に合わせて体を動かし続けるので、高い発汗作用があります。

また、トレーナーとの1対1のミット打ちで思い切りパンチを打ち込むことが出来ます!

本格的なミット打ちで、ミットにスパンと当たった時の爽快感はくせになります。

基礎代謝UP

ただボクシングの動きを真似るだけではなく、筋肉を意識したトレーニングを行いますので、

続けていくことで、筋肉量がアップするため基礎代謝の向上に期待できます。

基礎代謝が上がることで、エネルギー消費の効率が良くなり、太りづらく痩せやすい身体が手に入ります。

また、女性らしいしなやかな筋肉がつき、美ボディが手に入ります。

美肌

発汗作用によって、老廃物が排出される効果と、代謝が上がることで体内の血行が良くなります。

また、パンチや軽いジャンプによる衝撃が骨密度を高め、シワやたるみの予防になります。

全身の動きを音楽にあわせて練習中
腕の動きもしっかり確認!

毎回、初めての参加です、という方がいらっしゃるのですが、

クラスの最後には、トレーナーと1対1でミット打ちができるようになります!

スパン!とミットに当たったときはなんとも言えない爽快感です☆

ウエストをしっかり捻ったり、腹筋を使ったり、下半身も鍛えますので、
効果的なボディメイクができると、参加された方も喜んでおられました!

最後はトレーナーと1対1でミット打ち!

ご好評に付き、

11月から、

火曜日夜19:30〜のクラス

木曜日昼13:00〜のクラス

を開講いたします♪

まずは無料体験トレーニングにお越しください。

体験トレーニングのお申し込みはこちらから

週1回(月に4回)で、費用は9,800円(税別)です!

女性だけの少人数制のクラスなので、安心して受講いただけます。

トレーニングの前後には、4面ある窓を開けて換気し、

トレーニング中も、換気扇を回して換気に努めております。

また、スタジオ内も消毒しておりますので、

安心してご受講くださいませ♪

トレーニングに関するお問い合わせや、お申込みはこちら↓

ただ、見た目が細ければ良い、という事ではなく、
カラダの中から美しく健康的なカラダこそが、
本当に美しいと、私たちは考えています!

バーンズでは、年齢に関係なく、
一人ひとりの生活スタイルに合わせた
トレーニングと、食事管理。
それと、品質にこだわったサプリメントの
ご提案もしています✨

まずは、無料カウンセリングでご相談ください☆

—————————————————-
BURNS パーソナルトレーニングスタジオ
「12週間で理想のカラダをつくる」
痩せるだけでなく、
理想の体型をキープし続けるための習慣作りを、
専属パーソナルトレーナーがフォローします☆ 
—————————————————-

関連記事

  1. 個室・マンツーマンでのトレーニングルトレーニングスタジオ

    リニューアルオープン  大阪のパーソナルトレーニングスタジオ…

  2. 効率よく脂肪を燃焼させるには

    脂肪の燃焼は効率よく

  3. ホームページをリニューアルしました。

  4. BURNS staff member

    BURNS パーソナルトレーニングスタジオを作った理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA