BURNS パーソナルトレーニングスタジオを作った理由

BURNS staff member

こんにちは!

BURNSパーソナルトレーニングスタジオの代表のワタナベです。

今日は、私がパーソナルトレーニングスタジオを作った理由をお話します。

もともと運動が嫌いで、普段からトレーニングらしいこともせず、
ましてや、IT企業でずっとパソコンの前で仕事をしていた私が、
なぜ、パーソナルトレーニングスタジオを作ったのか。

周りの友人にも本当に「なんで???」と不思議そうに見られます。

正直、自分でもなんでかなぁと不思議で仕方ないのですが

でも、ずっと

「痩せたい」

「スタイルよくなりたい」

「服をかっこよく着こなしたい」

って思ってたんです。

見た目はそれほど太っているようには思われないのですが、

実は隠れ肥満・・・

お腹周りがぽっちゃりしていて、ウエストラインが出る服は着ないようにしてきました。

でも、やっぱり、かわいい素敵なワンピースとか、

Tシャツにジーンズをかっこよく着こなしたい・・・

ということで、なんとなく運動を始めて見ようと思い、

まず、フィットネスクラブの体験に行きました。

フィットネスクラブって結構行ってる人多いし、

いろいろなプログラムや器械もあって、

なんかできそうな気がする!って思うのですが、

これが私には合いませんでした。

その理由は、

・器械の使い方がわからない、

・使い方がわかったところで、そのトレーニングが自分に必要なのかがわからない。

・人見知りなので、スタッフさんに声をかけづらい(特に男性だとなおさら)

・スタジオのプログラムに参加しにくい。

 友達と一緒ならいいのですが、一人では入りづらいです・・・

とか、、、

これは続かないなぁと思い、入会を断念。

で、最近はスマホのアプリも充実しているので、

家で一人でもできるやん!

とやってみたのですが、

ま、家が狭い、

鏡がない、

正しいポーズがわからない、

で、結論、

「このトレーニングは、私のなりたい体に近づけているのかがわからない」

ということでした。

筋トレして、たしかに筋肉はつくけど、そこじゃないのよ〜

と感じることが多々あり、

やっぱり、専門家に正しい姿勢でのトレーニングをきちんと教えてもらうことが一番良いという結論に達しました。

じゃあ、世の中にいっぱいあるパーソナルトレーニングに行けばいいのですが、

問題は、「リバウンドしたくない」ということです。

短期間のトレーニング、例えば2ヶ月で14Kgダウン!とかありますが、

まぁ大体リバウンドします。

そこで、「本当に良いトレーニングは何か」「私が通いたい、続けられるのは何か」を研究した結果できたのが、BURNSです♪

続けられる、結果が出る、リバウンドしない、メリハリのあるボディ!

無理な食事制限はしません!

そして、他人の目を気にせず、女性が安心して通いやすい、ということで

スタッフは全員女性・完全個室・予約制のプライベートジムを作りました!

さらに!

欲張りなので、同じスペースで顔もキレイに、リラックス効果のマッサージも受けたい、という理由で、エステサロンも併設したスタジオができました

ご興味のある方は、無料カウンセリングも行っていますので、

一度遊びに来てくださいね!

BURNS staff member
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

関連記事

  1. ホームページをリニューアルしました。

  2. 初めてのボクシングフィットネス

    初めてのボクシングフィットネス!

  3. 効率よく脂肪を燃焼させるには

    脂肪の燃焼は効率よく

  4. 個室・マンツーマンでのトレーニングルトレーニングスタジオ

    リニューアルオープン  大阪のパーソナルトレーニングスタジオ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA