カラダの声を聞きましょう✨

カラダの声を聞きましょう

こんにちは✨

ご訪問ありがとうございます😉

今の時期、好きな場所へ出かけることもできなかったり、

楽しみにしていた公演やイベントが中止になったり、

好きなことができない!というのは結構ストレスになりますよね💦💦

ダイエットでも同じです。


ダイエットする!と決意してから、
甘いものを減らそう、アルコールを止めよう、
ご飯の量を減らそう、と
好きだったことを止めることを考えると辛くなってしまいます😣

なので、まずは自分のカラダの声を聞いてみてください。

カラダの声を聞きましょう

運動した後、どんな気分ですか?
どんな体調ですか?

甘いものを食べなかったら、カラダはどう感じていますか?

もしかしたら、
カラダが軽くなっているのを感じたり、体調が良くなったことに気づけたりするかもしれません。

忙しくてランチを少ししか取れなかったけど、意外と大丈夫かもしれません。


体がよろこんでいる!とわかると、
努力して我慢、ではなく
気がつけばカラダに良い食生活に変わっていけます。

甘いお菓子やジュース、お砂糖たっぷりのコーヒー飲料を
飲まなくなっても、意外と平気になりますよ



また、実際にパンやご飯の量が減っても、
どうってことはありません。


その分、ゆで卵やお肉を食べてもOK❗


空腹を感じて、どうしてもお腹がすいて我慢出来なくなったら、
お豆腐にアマニオイルと塩をかけて食べたり、
ゆで卵を食べてお水をたっぷり飲めば、
空腹感も収まりますよ😉


我慢できなーい、と思って手を出す前に、
一回立ち止まって、それが本当に自分のカラダに必要かどうか
聴いてみてくださいね。

甘いものが欲しくなったら、鉄分が足りていないかもしれません。

揚げ物が欲しくなったら、タンパク質が足りていないかもしれません。

今の食生活を見直してみてくださいね!

ただ見た目が細ければ良い、という事ではなく、
カラダの中から美しく健康的なカラダこそが、
本当に美しいと、私たちは考えています!

バーンズでは、年齢に関係なく、
一人ひとりの生活スタイルに合わせた
トレーニングと、食事管理。
それと、品質にこだわったサプリメントの
ご提案もしています✨

自分史上最高のカラダ
を目指したい方✨

まずは体験トレーニングにお越しください☆

—————————————————-
BURNS パーソナルトレーニングスタジオ
「12週間で理想のカラダをつくる」
痩せるだけでなく、
理想の体型をキープし続けるための習慣作りを、
専属パーソナルトレーナーがフォローします☆ 
—————————————————-

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
もしこの記事が参考になりましたら、下のボタンをクリックしてくださいね♪

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

関連記事

  1. 女性らしいカラダを作るコツ

    女性らしい美ボディをつくるコツ✨

  2. 肥満は悪玉菌のせい?

    肥満は悪玉菌のせい?

  3. 筋トレとタンパク質の関係

    知っておきたい筋トレとタンパク質の関係

  4. 体に必要な水

    お水でカラダを循環させる✨

  5. 脂肪燃焼回路の作り方

    脂肪燃焼回路の仕組み

  6. 食べる順番を変えるだけで痩せられる

    食べる順番を変えるだけで痩せられる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA