女性らしい美ボディをつくるコツ✨

女性らしいカラダを作るコツ

こんにちは✨

ご訪問ありがとうございます♪


さて、あなたがダイエットしたい、痩せたい理由は何でしょうか?


綺麗になりたい! とか
可愛いって言われたい! とか
おしゃれだね、って言われたい、

好きなお洋服を素敵に着こなしたい!
など色々ありますよね?

多くの女性に共通しているのは、
モデルさんのように、細くて女性らしいカラダではないでしょうか?

女性らしいカラダを作るコツ

そこで、痩せたい、と思ってトレーニングに通うと
先ず言われるのは「筋肉をつけましょう!」
という事。

もちろん脂肪燃焼にも、カラダをきれいに整えるのにも筋肉は必要です。

とは言え、ムキムキにはなりたくないですよね?

女性らしい柔らかくしなやかなカラダのラインをつくるためにも、
そして、医学的にもある程度の脂肪も必要です✔

なので、女性におススメなのは、
軽めの負荷でゆっくりの運動です✨

ダンベルやバーベルの重さはあまり上げずに
ゆっくりと筋肉を意識した動きトレーニングしてくださいね。

その時に、理想の体型を思い描いたり、
思いっきりお腹を凹ませて胸をあげると
お腹周りも鍛えられて、一石二鳥ですよ✨

ただ見た目が細ければ良い、という事ではなく、
カラダの中から美しく健康的なカラダこそが、
本当に美しいと、私たちは考えています!

バーンズでは、年齢に関係なく、
一人ひとりの生活スタイルに合わせた
トレーニングと、食事管理。
それと、品質にこだわったサプリメントの
ご提案もしています✨

自分史上最高のカラダ✨
を目指したい方

まずは体験トレーニングにお越しください☆

—————————————————-
BURNS パーソナルトレーニングスタジオ
「12週間で理想のカラダをつくる」
痩せるだけでなく、
理想の体型をキープし続けるための習慣作りを、
専属パーソナルトレーナーがフォローします☆ 
—————————————————-

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
もしこの記事が参考になりましたら、下のボタンをクリックしてくださいね♪

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

関連記事

  1. カラダの声を聞きましょう

    カラダの声を聞きましょう✨

  2. 骨に必要なのはカルシウムだけではありません

    骨に必要なのはカルシウムだけ⁉️

  3. 食欲は環境に左右される

    今日からできる食べ過ぎ対策!

  4. トレーニング前にはストレッチを!

    ボディメイクに欠かせないストレッチ!

  5. 運動しているのに筋肉が減る理由

    運動してるのに筋肉が減る?

  6. プロテインと一緒に摂りたいビタミンC

    プロテインと一緒に摂りたいビタミンC

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA