バルトレ インスタライブのお知らせ

インスタライブ告知

4/18 18:00よりインスタライブを行います!

2022年4月18日(月)18:00〜より、BUNRSのインスタアカウントにて、バルミートレーニングを体験できるインスタライブを行います。

※バルミートレーニングについて詳しくはコチラ

バルミートレーニングって何?どんなもの?といったご説明だけでなく、実際にトレーナーが指導しながらトレーニングを体感していただく時間も予定しております。

  • 最近運動不足だな、と感じる方、
  • 肩こりやスマホ首等が気になる方、
  • 運動は日頃行っているけど今ひとつ効果を実感できない方、

にオススメのトレーニングですので、ぜひご視聴いただければと思います。
画面の前で一緒に体を動かしていただけると、より一層バルミートレーニングを体感していただけます!

トレーニングに関するご質問等にもお答えするお時間も予定していますので、ぜひライブのコメント欄からもご質問をお寄せください。

また、先着3名様のみ、スタジオにて500円でトレーニングを実際に体験していただけるお席もご用意しております。
スタジオでのトレーニングをご希望の方は、下記のボタンより「バルミートレーニング参加希望」とご希望の上お申込ください。
後ほど担当者からご連絡を差し上げます。

<配信日時>

2022年4月18日(木) 18:00〜

<視聴方法>

BURNSのインスタアカウントよりどなたでも無料で視聴可能です。
BURNSのインスタアカウントはコチラ↓
https://www.instagram.com/burnspersonaltraining/

<スタジオでのトレーニング参加について>

インスタライブ当日にスタジオにてトレーニングに参加される方を募集しております。
先着3名様まで、500円でご参加いただけます。(動きやすい服装であればOKです)

当日スタジオでのトレーニングご希望の方は下のボタンよりお申し込みをお願いいたします。
後ほど担当者より連絡を差し上げます。

スタジオでのトレーニングに参加申込